SSブログ

はじめまして!

スポンサードリンク






はじめまして!mishiです!
これから英語学習に関しての記事を書いていきたいと思います。

英語と一概に言ってもTOEIC、TOEFL、英検などの語学試験や英会話、リーディングやリスニングなどのさまざまで、英語学習者も楽しく英語を学んでいる人、留学や昇進のために時間に追われながらも真剣に勉強している人などいると思います。

私もそのうちの1人です。自称ですが、英語は人並みに(といっても基準はその人次第ですが、ノンネイティブとして)使えるレベルにはなりました。今からはさらなる高みを目指していこうと思います。

これから英語を勉強したいけど、どうやって良いか分からない。。。っていう人!また今私のようにさらなるレベルを目指して一緒に頑張りたいって人!このブログに遊びに来てくれると嬉しいです^ ^

ということでこれからよろしくお願いします!!


スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。